« 今日は一日。 | Main | ベルバラディ。 »

November 24, 2002

だめ人間。

ううう、ネットからぷち家出中(何)でしたがゲームの攻略に行き詰まり、挫折して戻ってまいりました。
日常生活でも、そしてゲーマー(?)としてもだめ人間かもしれません(がくり)
違うゲームでもしようと思いつつ、ついついついついかちかちとマウスをクリックして、行きつけのサイトさんを覗いてしまってました。
いやあ、習慣ってオソロシイ。(何)

さて。
たまたまCDを漁っていたら、Boyz Ⅱ MenのCDを発掘。懐かしくってついかけたら、あんまりにも綺麗なハーモニィにやっぱりうっとり。
昔、CD屋でバイトしていたときにそこの専務が「そろそろお前も、こういう音楽を理解したらどうだ?」とプレゼントしてくださったもの。
それまでの月白は、洋楽は果てしなく偏り、邦楽もコレでもかと言うほど偏り、喜んで聞くのは映画のサントラと、クラッシックと、ジャズ・フュージョンだけでした。
ジャズ以外の曲の、歌入りというのは正直邪魔なものだと思っとりました。(恥)
今ではすっかりそれも改善されたのですが。
その改善に、専務からいただいたCDが大きく貢献したと言うのは言うまでもないです。
この少し、古ぼけたCDを見ると当時を思い出します。高校生の頃からバイトして、バイトを止めても顧客として長いことお世話になってきました。すっかり行かなくなってしまったのですが、専務はお元気なのでしょうか?
そろそろ専務のお誕生日なので、数年ぶりに差し入れでも持ってお顔だしでもしてこようと思いまス。(かくり)

|

« 今日は一日。 | Main | ベルバラディ。 »

Comments

It's really a nice and useful piece of information. I'm satisfied that you shared this helpful information with us. Please stay us up to date like this. Thanks for sharing.

Posted by: removals sydney | June 15, 2015 at 07:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74628/6816168

Listed below are links to weblogs that reference だめ人間。:

« 今日は一日。 | Main | ベルバラディ。 »