« バカ検定。 | Main | お金持ち…(BlogPet) »

June 06, 2005

徹夜で漫画喫茶。

昨夜、(また)徹夜で漫画喫茶にいました。でも、日記更新してなかったんですけど、何をしていたかというとコレです。(てへ)
や~なかなかハマりました、面白かったです。一種の人生ゲームなんですけど、ついハマって3時間だけの予定が、1時間延長になり。その後で、そもそもの目的だった【銀牙伝説ウィード】を読み漁ってしまい、気が付いたら午前6時前。で、部屋に帰ってから爆睡し、夕方までうたらうたらしていたもので、現在も眠くないという状況に陥ってます(てへ)コレ、書き終わったら寝ますけども(笑)

本日はてくてくとウォーキングをしてきました。夕方から、夜にかけて本屋まで。
欲しい本を一網打尽にしてきて満足です(何)
帰りは家までが遠かった…(遠く)
やー、本屋で買い物をした後に、のんびりとドトールでお茶して本を読み耽っていたのがまずかったようです。
だって家にたどり着いたの、午後10時でしたカラ(てへ)
家にたどり着くと、にゃんこが、にゃんにゃん鳴いてました。
一猫置き去りにされて、退屈を持て余した模様。昼は月白爆睡してたし(笑)
帰ってきてから一通り大運動会を繰り広げ、今はおとなしくゴハン食べてます。
にゃんこって、不思議。ゴハンが欲しいときはちゃんと【ごはーん】って鳴くんですね(何)
本日のにゃんこは、まだもらわれてきたばかりの頃の写真。
nyan050606
やー、こんなに小さかったのに大きくなったなあ…というのが正直な感想。
ちょうど一歳くらいですが、今後も元気で育てよ…という気分です。なんか眠くて何を書いているのかわからなくなってきたので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

|

« バカ検定。 | Main | お金持ち…(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74628/4433111

Listed below are links to weblogs that reference 徹夜で漫画喫茶。:

« バカ検定。 | Main | お金持ち…(BlogPet) »