« お金持ち…(BlogPet) | Main | 二徹。 »

June 08, 2005

お休み☆

相変わらずネットのない人生、いや日常。
トモダチから、パソコン借りてコレ書いてます。日記もメルチェもぜんぜんできなくて、しないと不安なネット依存症がココにいます(ダメ子)
つーか、おなかすきました。
でも、こんな時間から食べちゃったら、ダイエット部失格です。退部させられます。

つーか、こうさぎりゅうじ。
なんか意味不明な日記書いてますね、彼は(笑)
どうにもこうにも、最近言葉を覚えてますます、達者になってきた模様(笑)や、今後が楽しみです(真顔)

レンタルビデオで、風魔の小次郎と巷説百物語を借りてきました。
もー、風魔の小次郎はすんごいヒサビサ。
もう初めて漫画を読んでから、かれこれ1X年位前??? そんなこと言ったら年齢バレるってハナシですよ(何)
でも、面白かったので、漫画喫茶に行って全巻読みたいです。でも、いろいろ最近出費も多いので、パソコも修理に出しているし、ちょっと控えなくては…と思っている次第。
ですが、まあでも読みたくなったら行ってきます(てへ)
つーか、巷説百物語。今ビデオついてて観てますが、なんつーかこう。やっぱり京○亭は悪い人だったか…(納得)

にゃんこは、なんだか甘えっ子です。
可愛いのぅ。
こんな感じで甘えるですよ。
050607_003901050607_004101
ああ、やっぱりにゃんこはいい。
気まぐれに甘えるところとか、本気でケンカできるところとか。
え? あい、月白は虐待はしませんが、本気でにゃんことケンカします。ええ、同じレベルです。(自慢になりません)
まあ、でもそれも一種のコミュニケーション、と思ってますが。最近にゃんこが視線を合わせると逃げるのは気のせいじゃないかもしれません(待て)

なーんにもしないでいた休日でした。
いつものことですけど、でもまったりのんびり。やるときゃやればいいですよね☆(逃避?)

|

« お金持ち…(BlogPet) | Main | 二徹。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74628/4463383

Listed below are links to weblogs that reference お休み☆:

« お金持ち…(BlogPet) | Main | 二徹。 »