« サヴァイヴ!!!(BlogPet) | Main | ひっさしぶりに »

July 09, 2005

【バトン】ブックバトン

バトンづいている今日この頃。
悦子の部屋のコヤスさまよりバトンをいただきました。本日はブックバトンです。

■持っている本の冊数

随分処分をしたので減りましたが、多分コミックやカタログやパンフその他等を含めて500冊弱ほど。
これでもかなり厳選に厳選を重ねて残ったツワモノばかりです…がダンボールに入っているものも多数。


■今読みかけの本or読もうとしている本

恩田陸著/ねじの回転―FEBRUARY MOMENT
室井佑月著/ぷちすと


■最後に買った本(既読、未読問わず)

井上 ひさし著/父と暮せば(戯曲)


■特別な思いいれのある本、心に残っている本

・山下夕美子著・沢井一三郎(絵)/千羽づるのねがい
月白の人生を変えた本です。

・浜野卓也著・杉浦範茂(絵)/ふしぎなてるてるぼうず

・谷山 浩子著/電報配達人がやってくる

・安野モヨ子著/監督不行届

まだまだあるんですが、ちょっと現在思いつきません。
思いついた時点で、足してゆきます。


■次にバトンを渡す人(5人まで)
またしても非公開で(てへ)
突然回された人、やっぱりごめんなさい(平伏)
そしてやってもイイ人、募集中(笑)

|

« サヴァイヴ!!!(BlogPet) | Main | ひっさしぶりに »

Comments

おおぅ、面白そうっすね~。
ぜひとも、僕にも渡してくださいまし。って、募集、終わってたりして(汗)。

Posted by: ケロ太 | July 11, 2005 at 09:25 PM

あv ケロ太さんありがとうございます~。
是非やってくださいまし。
いいヒトだ、ケロ太さん☆
まだまだぜんぜん募集、終わってませんよ(笑)
モナチのメッセージに、バトンの項目送っておきますね~vv

Posted by: 月白。 | July 12, 2005 at 01:21 AM

ありがとうございました。

いやぁ、書いてるうちに読書欲が再燃してきた本がたくさん出ちゃいましたよぅ。
嬉しいような困ったような(w。

今回は本だけをチョイスして書いときましたが、機会があれば、漫画のほうもチョイスしてみたいですね。あはは♪

Posted by: ケロ太 | July 12, 2005 at 11:08 PM

ケロ太さん、どうもありがとうです~。
TBしちゃいましたので、よろしくですv

読みたいときに、本を読むのが一番ですよ~。私も、これをやったあと、本屋でひっさびさに大人買いしちゃいましたもん(笑)宜しかったら今度は、ブックバトン漫画編でも(拳ぐ)

Posted by: 月白。 | July 13, 2005 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74628/4889550

Listed below are links to weblogs that reference 【バトン】ブックバトン:

« サヴァイヴ!!!(BlogPet) | Main | ひっさしぶりに »