« February 2006 | Main | April 2006 »

March 27, 2006

ひー。(BlogPet)

きょう月白。で、確認するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2006

ひー。(BlogPet)

きょうりゅうじは仕事しなかった。
しかもきのう、ここにヒマを仕事された。
しかも月白。とわり決算したかった。


いろいろと疲れました。
もう、いっそぶん投げても、どうやらまだ人生は続いていくようなので、もうちょっと頑張ってみます。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2006

ひー。(BlogPet)

きのうは月白。で決算したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2006

愛猫かんさつ日記(BlogPet)

きょうりゅうじは、小天へ坊ちゃんがごろごろしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が光月の観察日記を読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2006

ひー。

忙しさにかまけていて、うっかり一ヶ月経ちました。早いもんです。月白、生きていることがわりと不思議です。
今までなにしていたかというと、忙しさに殺されてました。いわゆる、忙殺です。ハイ。
何がこんなに忙しかったかと言うと、オシゴトなワケですが。その名も決算事務。
過去のトラップがいろいろ交錯して、現状を生み出しているこの事実。小説にしてやろうかと思うほど、いろんなことがあとからあとから溢れ出してですね。
ほんとーに、なんだか忙しかったんですよ。
しかも、月白数字見慣れてないし……そのくせ土曜も日曜も仕事してたりとか。
なんか、ちょっと覗くヒマはあれども、書き込むヒマはナシ。みたいなカンジでした。
そろそろ落ち着いたかと言うとそういうわけでもなく。
忙殺される毎日に慣れてきたというほうが正しいですね(乾笑)
すっかりここもりゅうじに乗っ取られていましたんで、少しずつなんとかしてゆこうかと思っています。

まあ、なんていうんでしょうね。
こんな毎日ですが、月白はまだ生きてます!(生存確認)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »