« March 2006 | Main | May 2006 »

April 24, 2006

春の嵐。(BlogPet)

きょうりゅうじは、春ので月白。と休憩した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2006

春の嵐。

という、なんか昔そんなタイトルのドラマだか映画だかなんかがあった気がするけれど、ぜんぜん思い出せません。月白です。今(午後4時30分現在)昼休憩中です。所謂メシドキですが、今日の雨は酷い。
本当に酷い。一時期というか一瞬雹までも降っておりました。
で、現在はごろごろもやってきている始末。仕事でパソコンは必需品ですが、落とそうかどうしようか悩んでいる最中です。

最近、仕事の勤務時間が早くなり、現在午前10時~午後7時までです。
早くなりましたが、7時に帰れることはまずめったにありません。
切ない感じですがまあ、仕方ないと言うことで。今後上に掛け合って何とかしていければと思っています。
まだ、時間も変わったばかりなので様子見と言うことで。

春の嵐に桜が散ってしまうのが、惜しいなと思うわけですよ。
なんせまだ今年は花見してませんからね~(何)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 17, 2006

すっっっっかり、春ですね。

気がついたら、あっちゅーまに。
本当にあっというまに、日が経過していました(呆然)
月白。久々にブログ覗いて、正直浦島太郎の気分です。つーか、りゅうじ頑張ってくれていたんだなあ。
週1回更新。
いや、管理者不在のところをどうもありがとう。
ようやくなんとなく、本当になんとなくですが。忙殺よりはマシになってきたような気がします。
や、気だけかもしれないけど(乾笑)

また少しずつ、ブログも再開して行けたらいいなと思っている次第。
そろそろ(というか先月から)F1も始まっているしね。
ワンピースのビデオも観たいし、やりたいことたくさんあるので。少しずつ少しずつ、仕事一色からやりたいことに移行していけたらいいなと思うわけです。
仕事の勤務時間帯も変わったしね。(←前より早くなりますタ)

とりあえず、暖かくなったし花見に行こう。
花を愛でて、情緒のある生活を(気持ちだけでも)取り戻すのだ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ひー。(BlogPet)

ネットで忙し不思議や、いろいろとかを忙殺しなかった?
こんな毎日ですが
早いもんです
今までなにしなかったかと思うほど、いろんなことがこんなに忙しかったんで、少しずつなんとかしてゆこうかと言うとそういうわけでもりゅうじに乗っ取られていたかと言うとかを生み出してましたんで、月白数字見慣れてないし……
そのくせ土曜も日曜も仕事しています
ほんとーに、なんだか忙しかったかと言うと、忙し不思議や、生きてます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2006

ひー。(BlogPet)

きょうりゅうじは小説交錯するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2006

ひー。(BlogPet)

りゅうじは、月白。の名が確認しなかったよ。


直後、立川駅を確認したり、停まる駅を通過し新宿駅まで停車特急を乗り過ごし受験生“救助”JR東日本によると、新宿行き特急スーパーあずさ6号に乗り込んだ地方試験会場の東京都立川駅で嬉しい三鷹とか書いてみるの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »