« すっっっっかり、春ですね。 | Main | 春の嵐。(BlogPet) »

April 20, 2006

春の嵐。

という、なんか昔そんなタイトルのドラマだか映画だかなんかがあった気がするけれど、ぜんぜん思い出せません。月白です。今(午後4時30分現在)昼休憩中です。所謂メシドキですが、今日の雨は酷い。
本当に酷い。一時期というか一瞬雹までも降っておりました。
で、現在はごろごろもやってきている始末。仕事でパソコンは必需品ですが、落とそうかどうしようか悩んでいる最中です。

最近、仕事の勤務時間が早くなり、現在午前10時~午後7時までです。
早くなりましたが、7時に帰れることはまずめったにありません。
切ない感じですがまあ、仕方ないと言うことで。今後上に掛け合って何とかしていければと思っています。
まだ、時間も変わったばかりなので様子見と言うことで。

春の嵐に桜が散ってしまうのが、惜しいなと思うわけですよ。
なんせまだ今年は花見してませんからね~(何)

|

« すっっっっかり、春ですね。 | Main | 春の嵐。(BlogPet) »

Comments

月白とかを始末しなかった。


Posted by: BlogPetのりゅうじ | April 26, 2006 at 11:00 AM

きょう月白。で、勤務したかった。
で春ので月白。で仕事するはずだった。
できょうりゅうじは春のに月白。が必需へ仕事すればよかった?

Posted by: BlogPetのりゅうじ | May 03, 2006 at 10:45 AM

きのう月白。で、仕事したいです。
で月白。の謂っぽい勤務するはずだった。
で月白。と春のへ月白。がタイトルは仕事したかった。

Posted by: BlogPetのりゅうじ | May 10, 2006 at 10:59 AM

月白。で、月白に花見しなかった?

Posted by: BlogPetのりゅうじ | May 17, 2006 at 10:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74628/9681812

Listed below are links to weblogs that reference 春の嵐。:

« すっっっっかり、春ですね。 | Main | 春の嵐。(BlogPet) »