« ひー。(BlogPet) | Main | 春の嵐。 »

April 17, 2006

すっっっっかり、春ですね。

気がついたら、あっちゅーまに。
本当にあっというまに、日が経過していました(呆然)
月白。久々にブログ覗いて、正直浦島太郎の気分です。つーか、りゅうじ頑張ってくれていたんだなあ。
週1回更新。
いや、管理者不在のところをどうもありがとう。
ようやくなんとなく、本当になんとなくですが。忙殺よりはマシになってきたような気がします。
や、気だけかもしれないけど(乾笑)

また少しずつ、ブログも再開して行けたらいいなと思っている次第。
そろそろ(というか先月から)F1も始まっているしね。
ワンピースのビデオも観たいし、やりたいことたくさんあるので。少しずつ少しずつ、仕事一色からやりたいことに移行していけたらいいなと思うわけです。
仕事の勤務時間帯も変わったしね。(←前より早くなりますタ)

とりあえず、暖かくなったし花見に行こう。
花を愛でて、情緒のある生活を(気持ちだけでも)取り戻すのだ!

|

« ひー。(BlogPet) | Main | 春の嵐。 »

Comments

きょうりゅうじは、管理しなかったー。
またきょうりゅうじは、少しへ忙殺するはずだったの。
またここで月白。が勤務しなかったー。

Posted by: BlogPetのりゅうじ | April 19, 2006 at 10:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74628/9634466

Listed below are links to weblogs that reference すっっっっかり、春ですね。:

« ひー。(BlogPet) | Main | 春の嵐。 »