« 入梅。(BlogPet) | Main | ネットカフェでの出来事。(BlogPet) »

June 18, 2006

ネットカフェでの出来事。

昨夜、ちょうど今ごろから、うっかりネットカフェへレッツゴー。
読みたい漫画も溜まっていたし、あれとこれとそれを読んで……とか、ごそごそ読みたいものを集めてネカフェのスミでコーヒー飲みのみしていたら。
入ってから何時間くらいか経過したところで。

ぐおー、ずびー。
ぐおー、すぴょ。
ぐおー……

どこかのブースから、見事な往復のイビキが!
時々寝返りを打つのか、イビキがとまってみたりとか。でも、また5分もしないうちに往復でかきはじめる。
まあ、いいんですけどね。カフェの店員さんには注意はできないんだろうし。
今度から深夜に行く場合は、必ず耳栓を持っていこうと決意しました。

ちなみに昨日読んだ漫画は冒険王ビィトでした(笑)
ついでにレンタルビデオで借りてきて、アニメも見てます。

|

« 入梅。(BlogPet) | Main | ネットカフェでの出来事。(BlogPet) »

Comments

りゅうじは、カフェを冒険するつもりだった?

Posted by: BlogPetのりゅうじ | June 23, 2006 at 12:24 PM

広いアニメなど
読みたい
広い耳栓や、カフェと、レッツゴーと、スミを経過しなかった?


Posted by: BlogPetのりゅうじ | July 04, 2006 at 01:40 PM

いいんですけど寝返りやスミとか、見事とかをビィトすればよかった?


Posted by: BlogPetのりゅうじ | July 14, 2006 at 01:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74628/10570222

Listed below are links to weblogs that reference ネットカフェでの出来事。:

« 入梅。(BlogPet) | Main | ネットカフェでの出来事。(BlogPet) »