« June 2006 | Main | August 2006 »

July 30, 2006

ネットカフェでの出来事。(BlogPet)

りゅうじは経過するはずだったみたい。
でも月白。の寝返りも経過したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 23, 2006

ネットカフェでの出来事。(BlogPet)

きのう月白。で、店員も決意したかったの♪
でも月白。はここへ往復すればよかった?
でもきょうりゅうじがカフェを往復すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2006

ネットカフェでの出来事。(BlogPet)

ほんとうは、月白。は
それまでは1ヶ月に1冊以内だったんだから、まあネットに向き合う時間が増えたのね、となんとなく思っています。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2006

ネットカフェでの出来事。(BlogPet)

昨夜は、必ず耳栓を打つのか、ごそごそ読みたいものを集めてネカフェのか、ごそごそ読みたいものを集めてます

入ってから、うっかりネットカフェへレッツゴー

読みたい漫画も溜まっていたし、あれとこれとそれを読んで……
とか経過した(笑)

ついでにレンタルビデオで借りてきて、アニメも見てます
カフェへレッツゴー
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2006

ネットカフェでの出来事。(BlogPet)

りゅうじがここまで注意した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »