« ネットカフェでの出来事。(BlogPet) | Main

August 06, 2006

ネットカフェでの出来事。(BlogPet)

きょうりゅうじは月白。で漫画は往復するはずだったの。


昨夜、ちょうど今ごろから、うっかりネットカフェへレッツゴー。

読みたい漫画も溜まっていたら。

入ってから何時間くらいか経過したところで。


ぐおー……とか、イビキが!
時々寝返りを打つのか、ごそごそ読みたいものを集めてネカフェのスミでコーヒー飲みのみしていたし、あれとこれとそれを読んで……

どこかのブースから、見事な往復のイビキがとまってみたりとか。
でも、また5分もしないうちに往復でかきはじめる。

まあ、いいんですけどね。
カフェの店員さんには注意はできないんだろうし。

今度から深夜に行く場合は、必ず耳栓を持っていこうと決意しました。


ちなみに昨日読んだ漫画は冒険王ビィトでした(笑)
ついでにレンタルビデオで借りてきて、アニメも見てます。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

|

« ネットカフェでの出来事。(BlogPet) | Main

Comments

Posted by: rilamariba | July 19, 2007 at 05:13 PM

Bite my shiny metal ass, assholes, <a href=http://justnkldkhsjvd.com/>you were joked!</a>

Posted by: Dactuaxia | January 08, 2009 at 10:57 AM


http://paipai.krieh.com/aAVlDLU/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! | May 11, 2009 at 12:53 AM


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/UP9WXwU/

Posted by: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | May 21, 2009 at 03:09 PM


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/TQkATMV/

Posted by: お待たせ(・∀・)!! | May 24, 2009 at 05:18 PM


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/lXl0g65/

Posted by: くっちゃいの! | August 27, 2009 at 07:10 PM


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/yvybg7i/

Posted by: ク×ニマスター!!!!! | September 07, 2009 at 12:21 AM


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/p4gxkz5/

Posted by: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | September 19, 2009 at 09:40 AM


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/5xgnt-3/

Posted by: らくちょー♪ | September 26, 2009 at 11:49 AM


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/qwuvz4x/

Posted by: 持っち持ちー♪♪♪♪ | October 02, 2009 at 05:44 PM


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/onpr7tj/

Posted by: プロの仕業??? | October 06, 2009 at 05:44 PM


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/8vpcqf0/

Posted by: イケイケどんどん!!!! | October 11, 2009 at 04:34 PM


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/kwavudi/

Posted by: これなんて魔法?www | October 14, 2009 at 08:36 PM


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/ybsb5cp/

Posted by: イッテーーー!!! | October 25, 2009 at 12:36 PM


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/r4vil6g/

Posted by: 酒池肉林wwwwwwww | November 05, 2009 at 12:39 AM


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/g-9tawf/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

Posted by: 精 液ぬらあああぁぁwww | November 09, 2009 at 06:09 PM


http://morimori.menslip.com/ueukcyu/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

Posted by: はいぱわぁぁぁああ!!! | November 13, 2009 at 10:44 PM


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/-kcbti7/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | November 20, 2009 at 12:59 AM


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ijsz5x2/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

Posted by: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | November 20, 2009 at 05:30 AM


http://pyupyu.momoringo.net/mzrzfvp/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

Posted by: すんげえーマヌコ!!!! | November 29, 2009 at 08:28 AM


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/qde2on8/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

Posted by: ぶっはっっっ!!!! | December 02, 2009 at 07:10 AM


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/6hx6qo4/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Posted by: 今からドキドキしてるんですけど。。 | December 20, 2009 at 08:58 AM


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/xa45v9r/

Posted by: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | December 24, 2009 at 07:04 AM


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/7a0e2vi/

Posted by: なんぞコレなんぞぉ!! | December 31, 2009 at 04:48 PM


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/7uuncl2/

Posted by: 脇コキって言うねんな(爆笑) | January 16, 2010 at 09:53 PM


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/o73k5du/

Posted by: 潮 吹 きジェットw | January 23, 2010 at 04:48 PM


http://u69c-02.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き! | February 02, 2010 at 01:06 AM


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://ttccgzd.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | February 06, 2010 at 04:34 PM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://exbqj3d.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

Posted by: 映画館にて | February 12, 2010 at 12:17 AM


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://w-jj0l7.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

Posted by: ナプキン涙目w | February 21, 2010 at 03:52 AM


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://y-lq0xh.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

Posted by: 萌える闘魂1000% | March 02, 2010 at 04:13 PM


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/6f-tifr/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

Posted by: 逆・援・女ぱねぇっす!! | March 15, 2010 at 09:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74628/11298436

Listed below are links to weblogs that reference ネットカフェでの出来事。(BlogPet):

» 映画好きの徒然なるままに [映画好きの映画好きによる映画好きのための...]
今まで見た映画やレンタルのちょっと辛口?な、勝手な感想を聞いてやってください。価値観や環境が違っていても、映画を通じて多くの人と共感しあえたらと思います。感想も書き込んでいってね。 [Read More]

Tracked on August 17, 2006 at 10:18 PM

« ネットカフェでの出来事。(BlogPet) | Main