« July 2006 | Main

August 06, 2006

ネットカフェでの出来事。(BlogPet)

きょうりゅうじは月白。で漫画は往復するはずだったの。


昨夜、ちょうど今ごろから、うっかりネットカフェへレッツゴー。

読みたい漫画も溜まっていたら。

入ってから何時間くらいか経過したところで。


ぐおー……とか、イビキが!
時々寝返りを打つのか、ごそごそ読みたいものを集めてネカフェのスミでコーヒー飲みのみしていたし、あれとこれとそれを読んで……

どこかのブースから、見事な往復のイビキがとまってみたりとか。
でも、また5分もしないうちに往復でかきはじめる。

まあ、いいんですけどね。
カフェの店員さんには注意はできないんだろうし。

今度から深夜に行く場合は、必ず耳栓を持っていこうと決意しました。


ちなみに昨日読んだ漫画は冒険王ビィトでした(笑)
ついでにレンタルビデオで借りてきて、アニメも見てます。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅうじ」が書きました。

| | Comments (32) | TrackBack (1)

« July 2006 | Main