August 22, 2005

バトンバトン。

注意:HONDA BARの1stドライバーのバトンではありません(真顔)

【BLバトン】でぐぐってみるとなんだかあちこちのサイトさんがサルベージされました。
でも、トップにくるのはウチのりゅうじの日記かよ!
…と、仰天もしてみる。

私信:どうやらあちこちで定着している模様です、壱屋さん(報告)
つーか、配布元の壱屋さんとこ、どうしてぐぐるでサルベージされないのかと…(悩)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2005

【バトン】BLバトン

ミュージックバトンと続けまして、BLバトンが来ますた。
もちろんこれも敬愛する(笑)壱屋氏より(笑)

1★お気に入りに入れているBL系サイトの数

えーっと、3つ。 ウソです…多分30くらい


2★今BL的に夢中な作品

夢中と言うか、ずっと追いかけている作品は
椹野道流著 奇談シリーズ
初々しいところがいい(何)


3★最後に買ったBL系のモノ

きたざわ尋子著 「ひそやかな微熱」
すみません、出来心でBL小説、最近買いました(暴露/土下座)


4★よく読む、または思いいれのあるBL作品やシチュ、5つ。

ⅰ.なると真樹著 世紀末★ダーリン(漫画)

ⅱ.椹野道流著 奇談シリーズ(小説)

ⅲ.ごとうしのぶ著 タクミくんシリーズ(小説)

ⅳ.大宮ミチル著 エレクトロ×エレクトロシリーズ(web小説)

ⅴ.


5★バトンを渡す5人
非公開にします。
というか、寧ろやりたいヒトがいたら、是非ご連絡ください(拳ぐ)

| | Comments (4) | TrackBack (0)