June 08, 2005

お休み☆

相変わらずネットのない人生、いや日常。
トモダチから、パソコン借りてコレ書いてます。日記もメルチェもぜんぜんできなくて、しないと不安なネット依存症がココにいます(ダメ子)
つーか、おなかすきました。
でも、こんな時間から食べちゃったら、ダイエット部失格です。退部させられます。

つーか、こうさぎりゅうじ。
なんか意味不明な日記書いてますね、彼は(笑)
どうにもこうにも、最近言葉を覚えてますます、達者になってきた模様(笑)や、今後が楽しみです(真顔)

レンタルビデオで、風魔の小次郎と巷説百物語を借りてきました。
もー、風魔の小次郎はすんごいヒサビサ。
もう初めて漫画を読んでから、かれこれ1X年位前??? そんなこと言ったら年齢バレるってハナシですよ(何)
でも、面白かったので、漫画喫茶に行って全巻読みたいです。でも、いろいろ最近出費も多いので、パソコも修理に出しているし、ちょっと控えなくては…と思っている次第。
ですが、まあでも読みたくなったら行ってきます(てへ)
つーか、巷説百物語。今ビデオついてて観てますが、なんつーかこう。やっぱり京○亭は悪い人だったか…(納得)

にゃんこは、なんだか甘えっ子です。
可愛いのぅ。
こんな感じで甘えるですよ。
050607_003901050607_004101
ああ、やっぱりにゃんこはいい。
気まぐれに甘えるところとか、本気でケンカできるところとか。
え? あい、月白は虐待はしませんが、本気でにゃんことケンカします。ええ、同じレベルです。(自慢になりません)
まあ、でもそれも一種のコミュニケーション、と思ってますが。最近にゃんこが視線を合わせると逃げるのは気のせいじゃないかもしれません(待て)

なーんにもしないでいた休日でした。
いつものことですけど、でもまったりのんびり。やるときゃやればいいですよね☆(逃避?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2005

バカ検定。

こんなのを久々にまた思い出したようにやってみました。

結果
バカ度 31バカ
タイプ 無気力バカ

だということです。
前回やったときには、27バカでパーフェクトバカだったんですが、今回バカ度が上がっている模様。
あんまり喜ばしいことじゃありませんね(はふり)
まあ、そんなことはいいとして、また漫画喫茶です。こんな時間に明日午後からとはいえ、仕事なのにきていること自体がバカですかね(てへ)

本日、漫画喫茶でBバージンなんぞ読んでます。や、ヒサビサ。ずいぶん前にこの漫画を知ってから、読んでいたんですが、10巻くらいまででそれきりだったんですね。で、本日は11巻から15巻(最終巻)まで。無事、完結していたようで良かった良かった。
もう10年以上前に連載してた漫画なので、絵柄が古いしファッション系の時事ネタもやっぱり古いんですけど。
でも、読んでみても損はしないし、なんとなく心に残る作品だと思います。
どこかで見かけたらぜひ読んでみてください。内容は、最近読んだりスキだったりに追加してあります。

さて、漫画喫茶にくる前のにゃんこ。
もー、背中に上ったり爪立てたり、甘えたりで…大変ですた。最近お気に入りなのはどうやら、ワゴンの下。もぐりこんでごそごそやってます。出かけようとしたところを、にゃんこに見つかり。脱走を図ろうとした彼女を捕まえて、洗濯籠(フタナシ)に突っ込んで、脱出しようとしたところを見計らって出てきました。
…今ごろ、怒ってるんだろうなあ…(遠く)
写真はナイです。
戦うので精一杯でした(爽)

こんな、午前4時にもなって眠くないどころか、目が冴えてきています。
すっかり昼夜逆転の生活…と思っているですがどっこい。本日お仕事なので、そうも言ってられず。
仕事中眠くなるのかなあ…(遠く)とぼんやり思っていますが、仕事は仕事なのでがんばってきます。
あ、あとビデオで巷説百物語(原作:京極夏彦)を見ました。
正直、原作者の京極氏が「アニメは原作とは違う」と言っていたので、あまり期待してなかったんですよね。
原作は好きだったので、尚更。
でも、原作は原作でとても面白いですが、アニメも悪くないですね。いや、正直面白いです。
キャラクターも立っているし。ただ、見る人によって好き嫌いの別れそうな作品だと思うわけです。
そして、個人的なところで又市の声がニャンチュウ中尾さんなので幸せ。(何)
ただ怖い話だと思っている方、タイトルで倦厭してる方もいると思うんですが、ただの怖い話じゃありません。
怖い話になぞらえて、すべてに裏があります。
どっちかっていうと、仕事人というか仕掛人というかそんな感じです。
まだ最終巻を観ていないので、近日中(来週中まで)に観ようと思っています。

| | Comments (2) | TrackBack (0)