April 17, 2006

すっっっっかり、春ですね。

気がついたら、あっちゅーまに。
本当にあっというまに、日が経過していました(呆然)
月白。久々にブログ覗いて、正直浦島太郎の気分です。つーか、りゅうじ頑張ってくれていたんだなあ。
週1回更新。
いや、管理者不在のところをどうもありがとう。
ようやくなんとなく、本当になんとなくですが。忙殺よりはマシになってきたような気がします。
や、気だけかもしれないけど(乾笑)

また少しずつ、ブログも再開して行けたらいいなと思っている次第。
そろそろ(というか先月から)F1も始まっているしね。
ワンピースのビデオも観たいし、やりたいことたくさんあるので。少しずつ少しずつ、仕事一色からやりたいことに移行していけたらいいなと思うわけです。
仕事の勤務時間帯も変わったしね。(←前より早くなりますタ)

とりあえず、暖かくなったし花見に行こう。
花を愛でて、情緒のある生活を(気持ちだけでも)取り戻すのだ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 30, 2004

年の瀬

いろいろあって、気がついたら年の瀬でした。もう、今年も明日でおしまいです。
あちこちから、第九が聞こえるたびに、今年一年の自分を振り返りますけれども。
仕事はたくさんしました。昨年、定職を辞めて以来、それなりに安定してましたね。まあ、それも2月までなんですけど。
それから、大事なものに出会えたのも今年でした。
そう考えると、充実してた?と思うのですが、でも年齢を考えたりとかすると自分はまだまだだし、もっともっとやらなきゃならないことや、片づけなきゃならないことが山積みで。
また今年一年、甘えてやってきてしまったことを目の当たりにして凹んでみたりとか。
来年は頑張ろう、毎年そう思いながら生きてきて。そして今年ももう年の瀬。
早いもんです、一年ってのは…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2004

いやはや。

日記、幾つも持っていると書くところを間違える罠にはまるわけです。
しかも、気がつかないで二日も放置でした。(えへ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2004

甲斐がない。

いろいろそんなことが重なると、わりとしんどいもんです。や、家族とかそのほかとかで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2004

ドラえもん

の声が変わるとか。なんか、ルパンの声が変わったときと同じくらいの違和感を覚えそうな予感、というか確信。でも、ドラえもんの声優さん、今までお疲れ様でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2004

血圧。

上が130。下が86。
月白のトシではヤバイ数値です。そして自分的にも今世紀最高値を更新。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2004

なにかといろいろ。

…正直の所、しんどいでございます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2004

来ない…

役所の臨時仲間が、もう一週間以上来ません。
最初の二日は本人から連絡が入り、それからは無断欠席。人事で自宅へ電話をしたら、おかーたまが出て具合が悪いとのコト。それからはおかーたまが毎朝休みますのお電話をくれていますが…
この展開、月白前にも経験したことがあります。ありますよ。
前の職場の先輩が…そう、この日記を読んでいる人ならわかるかと思いますけど…失踪したんですよね。
そのときの様子によく似ています。
まさか失踪じゃないでしょうね?(青)
つかー…人生で二回も同僚に失踪されたら、いくら月白だって凹むんです(がくり)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2004

結婚式。

と言っても、月白の結婚式じゃないですよ。元同僚ちゃんの結婚式ですた。ちんまりとした、でもいいお式とウェディングパーティーでした。
お式は人前、パーティも40人くらいで。なによりお料理がおいちーかったのです(えへ)
オマケに余興とか言って、一夜漬けでマツケンサンバを踊ってみたりとかいろいろありましたが。結婚式はなにより御呼ばれのオンナノコも華やかでイイカンジです。
花嫁は、式の前まで「結婚ってなんだろう?」と30分おきにぼやいている半マリッジブルーちっくでしたが、式のときは幸せそうでしたよ、やはり。人生において結婚式は女性が主役になれる最後の華やかな場所ですから、いいお式で、彼女が幸せそうで本当に良かったなと思うわけです。
先月は友人の長男出産、今月は結婚式、そして来月も結婚式が控えていて、正直月白のお財布は超厳しいですが。
でも、不幸が続いてしまうよりはるかにいいことだと思うので、来月の結婚式を節約しながら待つのです。(かくり)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2004

よくあること。

数日ブリに自分の書いた日記を読み直すと、その大人げのなさに凹む。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧